Tag: 旅行 (page 1 of 3)

堤防の上の夕焼け 2017-09-24 / 空の記録 No.140

突発的旅行の末のとある漁港、堤防からの景色。

Continue reading

ヒースローへ – イギリス滞在 No.2

香港を発ち、ヒースロー空港へ向かいます。

Continue reading

成田から香港へ – イギリス滞在 No.1

写真だけまとめた記事を別に用意します

 

8月末、イギリスへ向かいます。

Continue reading

別所温泉駅で気ままに 他 2014-07-26 [鉄道/写真/雑記]

上田電鉄別所線の別所温泉駅です

所用で寄ったので、写真を撮ってみました

相変わらず望遠しか動くレンズがないので、空の写真と呼べるものはありません:(

DSC_7223

Continue reading

相模湖で中央東線 他 2014-07-19 [鉄道]

早起きして669Tに乗ってがんばった。

最初は国分寺であずさ?だっけ?
DSC_6648

 

Continue reading

高知駅近辺散策 / 高知旅行 Day-1 [写真/雑記]

前回の記事:東京→高知 / 高知旅行 Day-1 [写真/雑記]

だいぶ間が開いてしまいました。

 

高知駅で現地の紅道さんと合流。

その後、案内してもらいながら近辺を散策しました。

 

初めに行ったのは日本三大がっかり名所の1つ、はりまや橋です。

この左側に車道があり、この橋は隅っこにあるので、車で来るとスルーしそうです。

期待せずに行っても「これだけ?」感は否めませんでした(笑) 地元の人ごめんなさい…

DSC_4346

Continue reading

東京→高知 / 高知旅行 Day-1 [写真/雑記]

12/27~29の3日で、高知県へ旅行に行ってきました。

今回は、その1日目、高知までの道程を記事にします。

DSC_4255

Continue reading

常磐線撮影 2013年1月12日 「東関東小さな大回り」 [鉄道/写真/ブログ]

前回の記事:常磐線撮影 2013年1月12日 「天王台駅にて」 [鉄道]

天王台駅での撮影後、ちょっとした大回りをしてきました。

DSC_3185

Continue reading

フランス旅行 – ロダン美術館 [Photo]

またまた間のあいてしまったフランス旅行の記事。

恐らく旅行から1年たっても終わっていないと思いますw

注:旅行へ行ったのは今年の3月下旬です。

 

オルセー美術館から南へ。
DSC_0873

Continue reading

初、大回り乗車してきました。 番外編 [Photo]

番外編は写真メインで行きます、他のも写真メインだった気がしますが。。。

モノクロ写真などです。

DSC_1532

Continue reading

Older posts

© 2017 休息落下

Theme by Anders NorenUp ↑