Tag: 東京メトロ (page 1 of 3)

8月の空 / 空の記録 第118回 他

8月に撮った写真。

Continue reading

中央線沿線散歩 / 空の記録 第110回

阿佐ヶ谷を中心に沿線散歩

 

DSCN0555

Continue reading

05系第34編成 行先表示器がフルカラーLEDに [鉄道]

なってからだいぶ経ちましたが、ようやくちゃんと?写真を撮れました。

DSCN0170_edit

こうやって見るとかっこいい!

Continue reading

中野駅の夕空 2014-10-10 / 空の記録 第105回 ほか [写真/鉄道]

暇つぶしに寄った中野駅にて。

DSC_7910

レールの反射がとってもいい感じです。

Continue reading

営団05系第18編成 B修を終えていた… [鉄道]

少しずつ東西線からチョッパ車が減っていっています。

PICT0002

Continue reading

メンテナンス終了&近況報告 空とか色々 [写真/雑記/鉄道]

サーバー管理者の引越しに伴うサーバー移設が終わったようで、本日からブログを再開します。

以下メンテナンスに撮った写真など。

 

浦安駅。

_DSC4819

_DSC4803

Continue reading

今日の空 2013-07-08 / 空の記録 第36回 他 半蔵門線渋谷行 [写真/雑記]

今日も昨日と同じような天気の移り変わりでした。

DSC_8340_312

「雷でテンションが上がる」って言ったら「変人」って言われましたw自覚はしてます。

Continue reading

また05系第14編成に遭遇 2013-05-08 [鉄道]

今度は正面から写真撮れました。

DSC_6957

9号車の中野寄り台車の真上は音が大きく響いてイイ感じです。音録れたらいいな。

 

B修を終えた05系第14編成に遭遇 [鉄道]

いやぁ、運が良かったです。

先頭のフルカラーLEDの表示器が15000系とちょっと違っているのに気づいて、よーく見てみたら05系でした。

代わりにGTOが失われたのは残念です。

“東陽町”行きがかっこいい など [写真/鉄道]

タイトルが思いつかなかったんです。

DSC_5952_189

東陽町行きってなんとなくカッコいい。

Continue reading

Older posts

© 2017 休息落下

Theme by Anders NorenUp ↑


- Rental Orbit Space -