Tag: 都営交通 (page 1 of 2)

雨降り夕焼け 2015-09-09 / 空の記録 第119回

午後、なんとなく一日券を買って地下鉄に乗ってふらふらしてました。

Continue reading

一月の空 / 空の記録 第109回 他 [写真/鉄道]

DSCN0128

東武竹沢駅にて。

Continue reading

猫、クレーンとか、今日撮ったもの [写真]

池袋に行きました。

DSC_5427

Continue reading

一人でお花見 & 下赤塚沿線撮り 2014-04-01 [写真/鉄道]

神田川沿いの桜並木を撮影、桜を撮るのはあんまり得意じゃないです。

DSC_4915

Continue reading

雪、都電 2014-02-04 [写真/鉄道]

昨日の東京は久しぶりの雪でした。

DSC_4708

Continue reading

都営大江戸線 飯田橋駅 / モノクロ [写真]

地下鉄の駅の中でもかなりかっこいい駅だと思います。

DSC_3122_006

Continue reading

千登世橋より / サーバント×サービス2巻買いました [写真/雑記]

都電を撮った。

うまく撮れなかった、暑いからリベンジもしたくなかった。

DSC_9095_359

Continue reading

染まる雲 2013-07-23 / 空の記録 第43回 [写真]

雲が染まっていました。

DSC_8692_342

Continue reading

久しぶりに都バスに乗った [写真/雑記]

しばらくサーバーの問題でアクセスできなくなっていました。

 

都バスに乗ったのは一ヶ月ぶりくらいでしょうか。

DSC_7806_260

夜中に高田馬場に用事があったので利用しました。

 

高田馬場はあまり好きな街ではないです。

ラーメン屋など魅力的な街ではあるのですが、あの騒がしい感じがどうも苦手です。

 

帰りのバスは行き先表示に赤い点々が出てました。

 

まだノンステップじゃないバス(正面に”低公害~”ってかいてあるやつ)が多かった頃は、ノンステップバスに乗れると嬉しかったなぁ。

とか思いながら乗ってました。

都電荒川線の写真 他 2013-05-05 [鉄道/写真]

写真を貼っていくだけです。

DSC_6885_238

DSC_6874_237

Continue reading

Older posts

© 2017 休息落下

Theme by Anders NorenUp ↑