Tag: JR (page 1 of 3)

能代駅、周りから見てみたりした

おおよそ2ヶ月ぶり、やっと落ち着いたような落ち着いてないような…。

そんなこんなで久しぶりの更新です。

DSCF7438

秋田県、五能線の能代駅に行く機会がありました。

Continue reading

2015-01-23 秋葉原に常磐線E531系出現 [鉄道]

秋葉原の留置線?に、E231系と並んで常磐線のE531系がいました。

DSCN0216

Continue reading

205系H12編成 返却回送 2014-07-01 [鉄道]

初めてこういう回送列車を撮影しました、記録程度ですが。

回9626M
DSC_6152-2

おもっくそ逆光だけど仕方ない。編集でごまかした。

Continue reading

武蔵野線を撮ってきた 2014-05-25 [鉄道]

久しぶりの撮り鉄&ブログ更新。

DSC_5640

Continue reading

総武緩行線 / 久しぶりの撮り鉄 [鉄道]

なんか変な時間に起きてしまったので・・・。

 

2ヶ月ぶりの鉄、家にこもるのが嫌だったので、一人で行ってきました。

今回の写真は面倒なので編集なし。

 

最初は前々から気になっていた両国の御茶ノ水寄り。

橋をバックにカーブする構図がイイ感じです。

DSC_9730

Continue reading

九十九里に行って朝日観てきました 他 / 空の記録 第20回 [写真]

土日に千葉県の九十九里町に行きました。

朝頑張って起きて朝日を観てきました。

DSC_6793_231

Continue reading

【走行音】 八高線 209系3000番台 モハ209-3003 金子-東飯能 [鉄道]

動画をアップロードしました。

 

いいですよね、209系。

個人的には豪快なブレーキ緩解音が好きなんですが、この動画だとちょっと変になってます。

“交通系ICカード全国相互利用サービス開始 記念Suica”を買った [ブログ]

DSC_5943

2時間ほど並んで買いました。

Continue reading

松戸駅でEast i-Eに遭遇! ほか ケヨ34 [鉄道]

松戸駅にて偶然遭遇しました。

DSC_4862

DSC_4882

DSC_4880

Continue reading

「京葉線と武蔵野線で撮影」のおまけ記事 [写真/鉄道]

DSC_4051

2013/01/27の夕日、吉川美南駅から。

Continue reading

Older posts

© 2017 休息落下

Theme by Anders NorenUp ↑