Tag: 絵

櫟井さん描きました [雑記]

模写です。

DSC_3784

アニメ、第5話?より。

久々に絵が描きたくなったので。

見やすいと思って白黒にしたのですが、なんか暗くなっちゃいましたね。

久しぶりにしてはよく描けたと思います。

絵:儚月抄一巻 表紙 模写 その3

GEDC0060

今日、シャープペンシルを新調したので、久しぶりに描き途中の絵をいじりました。

Continue reading

絵:儚月抄一巻 表紙 模写 その2

GEDC0147

数日前に、20日くらい放置していたこの絵をいじりました。

頭の部分は、下書きみたいな感じです。

手を描こうとしたら意外と難しかった。

絵:儚月抄一巻 表紙 模写

絵がうまくなりたいと思っているので、儚月抄の模写を、少しずつしていきたいと思っています。

今日は霊夢をここまで描きました。

全然進んでないな・・・。

コピー用紙なのが行けないのか、消しゴムがいけないのか、汚くなってしまいました。(´・ω・`)

 

時々こんな記事を書いていきたいと思います。

ミニちぇん描いてみた

日曜日の楽しみといえばよんのきさんのちぇんちぇんミニ東方
手にとった鉛筆で模写してみました。Fでした。
鉛筆の表現力の凄さを体感しながら描きました。

汚いですね^^;
来週のちぇんちぇんミニ東方が楽しみです

© 2017 休息落下

Theme by Anders NorenUp ↑