Tag: 明け方 (page 1 of 2)

朝夕空模様 / 空の記録 No.137

最近は忙しくてほとんど写真も撮れず。。。

写真の貼り付け方を忘れるくらい久しぶりの記事。

Continue reading

日の出Timelapse 2016-06-30 / 空の記録 No.135

カメラのシャッター音を子守唄に寝た

Continue reading

一ヶ月 / 空の記録 第129回

丸ひと月空いてしまいました。

気づけば、ブログにも雪が降る季節に。

Continue reading

グラデーション、雲、星 / 空の記録 第128回

128回目、区切りが良いですね

今回も半月分の詰め合わせ

Continue reading

あたらしい空と風景 / 空の記録 第112回

お久しぶりです、ようやく色々落ち着いてきました。

新天地にも段々と慣れてきました。

DSCF3783

ようやく天気が良くなり始め、綺麗な空を楽しんでいます。

 

Continue reading

早寝早起き / 空の記録 第97回 [写真]

早寝して早起きしたので、写真撮ってきました。

DSC_5399

Continue reading

初日の出 2014-01-01 / 空の記録 第89回 [写真]

皆様、明けましておめでとうございます。

今年も休息落下をよろしくお願い致します。

DSC_4568

埼玉県東秩父村にて。

Continue reading

九十九里に行って朝日観てきました 他 / 空の記録 第20回 [写真]

土日に千葉県の九十九里町に行きました。

朝頑張って起きて朝日を観てきました。

DSC_6793_231

Continue reading

【空の記録 番外編】 初日の出 2013 [写真]

初日の出を撮って来ました。

撮影場所は御茶ノ水駅近くの聖橋。

手軽にいける高いところがあまり無いんですよね、東京は。

 

DSC_3145

Continue reading

早起きのそら [写真]

DSC_7739

なぜか5時台に起きてしまった、なぜだろう・・・。

どうせなら日の出直前に起きたかったなぁ。

Continue reading

Older posts

© 2017 休息落下

Theme by Anders NorenUp ↑


- Rental Orbit Space -