Tag: 買ったもの (page 1 of 3)

成田から香港へ – イギリス滞在 No.1

写真だけまとめた記事を別に用意します

 

8月末、イギリスへ向かいます。

Continue reading

ゆゆ式ポストカードが当たった

exittunesから封筒が。

DSCF4959

Continue reading

神田川沿いの桜並木を撮ってきた

新しいカメラを買ったので、試し撮りがてら花見ウォーキング、みたいな感じで。

DSCF3063

Continue reading

ゆゆ式「さんげんめ」買いました!

DSCN0626

今日発売の「さんげんめ」を、アニメイトで買ってきました

Continue reading

ゆゆ式「にげんめ」買いました [雑記]

DSCN0326

ゆゆ式のCD、「にげんめ」がついに今日、2月4日に発売開始しました!

早速買ってきました。

Continue reading

宇宙博に行ってきた 2014-09-17 [写真/雑記]

前から行きたかった宇宙博に友達と行ってきました

DSC_7249

Continue reading

最近買ったきらら系漫画3冊 [雑記]

買ったのはまんがタイムKRコミックスの、

「ゆゆ式」6巻
「箱入りドロップス」3巻
「ステラのまほう」1巻

の3冊。

DSC_5926

以下3冊の紹介。

Continue reading

ゆゆ式のポスターを買った [雑記]

中野のブロードウェイで買ってしまいました。お値段1080円也。

DSC_5723

Continue reading

ギターの弦を張り替えた [雑記]

弾けるわけじゃないですが、クラシックギターを持ってます。

昔ちょっと習ってました。

久しぶりに弾こうとしたら弦が切れていたので、張り替えました。

DSC_5313

買ってきた弦はこれ、友達と御茶ノ水行った時についでで買いました。

Continue reading

未確認で進行形 BD 1巻 / 買ったもの [雑記]

予約していた3/19発売の未確認で進行形のBDが届きました。

アニメの円盤に手を出す日が来るとは・・・。

DSC_4899

Continue reading

Older posts

© 2017 休息落下

Theme by Anders NorenUp ↑


- Rental Orbit Space -