Tag: 大気光学現象 (page 1 of 2)

秋の雲 2015-10-11 / 空の記録 第126回

秋ですね

Continue reading

8月の空 / 空の記録 第118回 他

8月に撮った写真。

Continue reading

雲と光 / 空の記録 第117回

溜まっていた空の写真、7月分まで。

 

DSCF5900

別々の層の雲が様々な色を奏でています。

Continue reading

あたらしい空と風景 / 空の記録 第112回

お久しぶりです、ようやく色々落ち着いてきました。

新天地にも段々と慣れてきました。

DSCF3783

ようやく天気が良くなり始め、綺麗な空を楽しんでいます。

 

Continue reading

メンテナンス終了&近況報告 空とか色々 [写真/雑記/鉄道]

サーバー管理者の引越しに伴うサーバー移設が終わったようで、本日からブログを再開します。

以下メンテナンスに撮った写真など。

 

浦安駅。

_DSC4819

_DSC4803

Continue reading

夏の空 2013-10-12 / 空の記録 第67回 [写真]

この日は真夏日を記録したそうですね。

DSC_2854

空も夏っぽい感じでした。

Continue reading

今日の空 2013-10-02 / 空の記録 第64回 [写真]

64回、きりがいいですね。

DSC_2797_433

台風一過の夕空です。

よく見ると上の雲に彩雲っぽいものが、撮ったときは気づきませんでした。

今日の空 微速度撮影 2013-08-07 / 空の記録 第47回 [写真]

久しぶりに快晴の空を見ました。

天気予報通り、空の状態が変わったのがわかります。

DSC_9360

南に居た高気圧が北上し、不安定な状態から脱したようです。

ようやく夏らしい暑さになりそうです。

Continue reading

近空報告 他 / 空の記録 第46回 [写真]

近況報告をもじったけど、うまくないな・・・。

 

8/2は葛西臨海公園に行きました。

DSC_8936_350

DSC_8962_351

Continue reading

幻日と暈 2013-07-19 / 空の記録 第41回 [写真]

外接ハロと幻日?を見られました。弱いですね。

DSC_8615_1_334

今日は比較的過ごしやすかったです。

 

空を飛んでいろいろな雲を眺めたいです。

Older posts

© 2017 休息落下

Theme by Anders NorenUp ↑


- Rental Orbit Space -