Category: Notes (page 2 of 21)

書きたいことを書いてます
日記っぽいこととか色々

ホームに自然に組み込める、薄型の駅回路 [Minecraft]

2015-01-25_02.49.40

プラットホームに自然に組み込める、薄型の簡単な駅を作りました。

Continue reading

宇宙博に行ってきた 2014-09-17 [写真/雑記]

前から行きたかった宇宙博に友達と行ってきました

DSC_7249

Continue reading

別所温泉駅で気ままに 他 2014-07-26 [鉄道/写真/雑記]

上田電鉄別所線の別所温泉駅です

所用で寄ったので、写真を撮ってみました

相変わらず望遠しか動くレンズがないので、空の写真と呼べるものはありません:(

DSC_7223

Continue reading

『未確認で歌唱形』行ってきました! [雑記]

画像も戦利品も何もありませんが…。

非常に楽しかったです!

この記事は細かいことは書かないので…。

 

このテのライブは初めてだったので、はじめは会場のテンションがわからずに困惑しながらサイリウム振り回してましたが、トークパートで笑い、ライブパートの後半辺りからようやくまわりのテンションに乗ることができ、最後はそこそこにハイテンションで楽しむことが出来ました。

 

ゾウ「トラー」

 

おまけで羽多野さんのひとりジェンガが上映されて、結局これがやりたかっただけだろオチでおもいっきり笑えました。

 

久しぶりにみでしに触れて、再度円盤などに手を出したくなりましたが、諦めます。

(キャラソンCDも買ってなくてライブであんまりわかってなかったとか言わない)

あと、光る棒はやっぱりあった方が楽しめるなぁと。

 

ちょろい等を見ていても思うのですが、改めて佐倉綾音さんは面白い人でした。

 

最近買ったきらら系漫画3冊 [雑記]

買ったのはまんがタイムKRコミックスの、

「ゆゆ式」6巻
「箱入りドロップス」3巻
「ステラのまほう」1巻

の3冊。

DSC_5926

以下3冊の紹介。

Continue reading

ゆゆ式のポスターを買った [雑記]

中野のブロードウェイで買ってしまいました。お値段1080円也。

DSC_5723

Continue reading

高知駅近辺散策 / 高知旅行 Day-1 [写真/雑記]

前回の記事:東京→高知 / 高知旅行 Day-1 [写真/雑記]

だいぶ間が開いてしまいました。

 

高知駅で現地の紅道さんと合流。

その後、案内してもらいながら近辺を散策しました。

 

初めに行ったのは日本三大がっかり名所の1つ、はりまや橋です。

この左側に車道があり、この橋は隅っこにあるので、車で来るとスルーしそうです。

期待せずに行っても「これだけ?」感は否めませんでした(笑) 地元の人ごめんなさい…

DSC_4346

Continue reading

“Day 8 of the week”みたいな。 [雑記]

某氏からアイディアをいくつか貰って、ロゴ作りなおしてみました。

休息落下 TX風_駅_横長 v2

某氏「休息の次は月曜」→休息落下は日曜と月曜の間にある、みたいなイメージです。

 

他にもメトロの駅名標風のとか・・・。

Continue reading

未確認で進行形のライブイベント [雑記]

チケット当選しました。

965_20140412_申込み状況 - Mozilla

外れたら円盤を買うつもりだったので、これで円盤買えなくなりました。

まんがタイムきららのイベントにも行きたいですが、無理ですね(笑)

席の位置はどうなっているんでしょうか。

当選した時点で決まっているのか、払込早い順に前から詰めていくのか・・・。

eplus初めて使ったのでよくわからないです。

 

ともかく、当たって良かったです。

今から楽しみ♪

前の方の席だといいなあ。

 

TVアニメ『未確認で進行形』公式サイト

ギターの弦を張り替えた [雑記]

弾けるわけじゃないですが、クラシックギターを持ってます。

昔ちょっと習ってました。

久しぶりに弾こうとしたら弦が切れていたので、張り替えました。

DSC_5313

買ってきた弦はこれ、友達と御茶ノ水行った時についでで買いました。

Continue reading

Older posts Newer posts

© 2017 休息落下

Theme by Anders NorenUp ↑


- Rental Orbit Space -