Category: Notes (page 1 of 21)

書きたいことを書いてます
日記っぽいこととか色々

ヒースローへ – イギリス滞在 No.2

香港を発ち、ヒースロー空港へ向かいます。

Continue reading

成田から香港へ – イギリス滞在 No.1

写真だけまとめた記事を別に用意します

 

8月末、イギリスへ向かいます。

Continue reading

ラジオ電波塔近接観察

近づける機会があったので観察してみた

1本の棒がまっすぐ建てられてワイヤで支持されている姿がカッコイイ

Continue reading

ゆゆ式ポストカードが当たった

exittunesから封筒が。

DSCF4959

Continue reading

護衛艦「しまかぜ」を見てきた / 2015-05-30

追記:写真を追加アップロードしました → しまかぜ 2015.05.30 | Flickr

高知新港に護衛艦が来るというので見に行ってきました。

駅からバスで50分、そこから歩いて20分。なかなか遠かった…。

DSCF4671

Continue reading

はじめて立体造形 with SolidWorks

SolidWorksが使える環境になったので、なにか作ってみることに。

IMG_20150502_120938

なんでしょう、わかる人にはわかるはず。

Continue reading

細い雲 / 空の記録 第111回

DSCN0863

細長ーい雲がとてもしなやかそうな(?)感じでよかったのですが、全体像を捉えることが出来ず。

下の方に見える雲がその雲です。

Continue reading

ゆゆ式「さんげんめ」買いました!

DSCN0626

今日発売の「さんげんめ」を、アニメイトで買ってきました

Continue reading

大江戸線の駅名標を作ってみた

大門駅の駅名票を再現、ちゃんと点滅します

daimon
クリックで拡大

Continue reading

ゆゆ式「にげんめ」買いました [雑記]

DSCN0326

ゆゆ式のCD、「にげんめ」がついに今日、2月4日に発売開始しました!

早速買ってきました。

Continue reading

Older posts

© 2017 休息落下

Theme by Anders NorenUp ↑


- Rental Orbit Space -