Category: Infomation (page 2 of 4)

ブログの変更などがあった場合に投稿します。

Wordbooker導入しました [お知らせ]

Facebookのウォールに書き込むプラグインです。

WordPress › Wordbooker « WordPress Plugins

 

このプラグイン、中途半端に翻訳されていてとてもわかりにくかったのですが、

WordPressのブログ記事を、Facebookページに表示する方法(Wordbooker) – 格安ホームページ作成で集客できるWebリニューアル術

このサイトと照らし合わせながらなんとか設定しました。

 

ただこのサイト、解説がないので、何の設定をしているのかわかりにくいです・・・。

 

画像添付のテスト

DSC_4420

4000カウント [Info]

(カウンター上の)アクセス数が4000超えました。

実際はカウンター設置前の数値があるのでどうだかわからないです。

ちょっと驚いているのは、更新できなかった2週間の間もある程度のアクセスがあることです。

更新一時休止のお知らせ [Info]

明日11日土曜日から、25日土曜日まで更新ができなくなります。

 

ただでさえここ数日更新していなかったというのに・・・w

更新できなかった件について [Info]

サーバートラブルの影響で更新をしていませんでした

今後は今まで通り記事を書いていこうと思っています

更新一時休止の可能性のお知らせ [Info]

今日から旅行なので、更新ができないかもしれません

更新ができる可能性のほうが高いですが、一応

 

4月3日?に帰宅する予定です

多分そろそろ1周年

サイトを開いたのがいつなのか覚えていないので、

サーバーを借りた去年の12月末から数えています。

Continue reading

お知らせ:WordPressをVer3.3に更新しました

WordPress3.3にアップデートしました。

閲覧側には、影響はないと思いますが、一応報告しておきます。

 

こんな風になってるけど、大丈夫なのかしら・・・。

追記:ログインしなおしたら直りました(・∀・;)

お知らせ:一時アクセスできなくなった件について

[blackbirdpie id=143633920553009153]

サーバー側の設定変更の際に、起こった問題のようです。

現在は通常通り、表示することができるようです。

ファビコンを設定

All in one Faviconというプラグインを導入し、

ファビコンを設定してみました。

 

写真は、今のところネタが無いので、しばらく更新できないかもしれません。

関連記事を表示するプラグインを導入

Yet Another Related Posts Pluginというプラグインを導入してみました。

関連記事を表示するプラグインです。

きちんと関連した記事を表示してくれるかはわかりませんが、

しばらく様子を見たいと思います。

Older posts Newer posts

© 2017 休息落下

Theme by Anders NorenUp ↑