Category: Infomation (page 1 of 4)

ブログの変更などがあった場合に投稿します。

過去の記事で写真が表示されなくなっていた問題

半年くらい前の幾つかの記事で写真が表示されず、

「この画像は削除されています」

的なメッセージが表示されていた問題を修正しました。

Continue reading

休息落下4周年 / 外観の変更 テーマ”Hemingway”

休息落下最初の記事の投稿から今日でちょうど4年みたいです。

需要のない自己満足ブログですが、これからも観ていただけたら幸いです。

Continue reading

デザインをリニューアルしました

テーマは、mono-lab [www.mono-lab.net] 様の”CUBIC”というものを使用しています。

以前はテーマの無料版?がダウンロードできたのですがが、現在テーマの無料配信はしていないようですね。

 

こんなロゴも作ってみました。

kyusoku logo

使用フォント:Rounded,Futura

思いつきで作った割にはまともに出来たと思う(笑)

 

 

実はこんな感じの、東京メトロの駅名標風なものも作っていたり。

→休息落下 v3

使用フォント:Migmix,Futura,Metro-Logo

2/16-2/23 サーバー移設のためブログ一時停止 [お知らせ]

2月16日から2月23日まで、サーバー移設のためにこのブログにアクセスできなくなります。

ブログ自体は移設しないので23日以降は通常通りアクセスできると思います。

“Photo Gallery – 鉄道”を改造 [お知らせ]

Photo Gallery – 鉄道

 

ページの改造をしました。

鉄道のフロントページは車両の形式リストが出るようにしました。

 

改造前に貼ってあった写真のみ各ページに入っているので、まだ数はありません。

これから追加していく予定です。

Photo Gallery – “アンテナ”に画像追加 [お知らせ]

Photo Gallery – アンテナ

アンテナの画像を追加しました。

枚数が少ないので、1年分を1ページに一気に貼りました。

Photo Gallery – “空”に画像追加 [お知らせ]

Photo Gallery – 空 に、10月と11月の空の写真を追加しました。

Photo Gallery – 空

もう12月ですね・・・。

 

次回は他のCategoryに画像を追加したいと思います。

Photo Gallery – “鉄道”に画像追加 [お知らせ]

Photo Gallery – 鉄道

サーバーの問題で消失した11月4日含め、11月10日、11月11日の画像を追加しました。

枚数がそこそこあるので、若干重いかもしれません。

フォトギャラリー作った [お知らせ]

思い立ってから2日?

めちゃくちゃなCSSですがとりあえず完成しました。

まだコンテンツはありませんが公開します。

Photo Gallery – 休息落下

 

日付変更に間に合わなかった・・・。

テーマを”Dusk To Dawn”にしてみました [お知らせ]

テーマ変えてみました。

使いにくいなどの意見があれば今までどおりの”PianoBlack”に戻します。

 

モノラボさんのテーマの使い勝手が良すぎたせいか、今のテーマがうまく使えてません・・・。

Older posts

© 2017 休息落下

Theme by Anders NorenUp ↑