GEDC0095

広いねー

しかしパノラマ撮影だと細かい調整ができないのがなー。

GEDC0097

もうすぐ出発するところ

これで展望デッキからの写真は終わりです。

このあと、アイスクリームを食べながら休憩して、

東京モノレールで浜松町へ。

ミルク味美味しかったです。

 

またまた車窓からの景色

GEDC0107

GEDC0110

東京モノレールは結構揺れるからピントが合わなかったり、ぶれたり。

GEDC0108

海上保安庁

GEDC0113

このまま、行きと同じ東京駅経由で帰りました。

GEDC0115

いやー、こういうのを見るのは長時間いても飽きませんね。

ほんとに楽しかったです。

ものすごい久しぶりの羽田空港でした。

動画も撮ってはいるのですが、画質が微妙です。

デジタル一眼欲しいです。。。

 

羽田空港編の画像編はここまでです。

動画編を作るかもしれません。