今日は結構厚めの雲がかかってそうで、写真は期待していなかったんですが。。。

動画を見ながらチラッと外を見ると、、、

GEDC0071

!?

鳥肌立ちましたよ。

雲が全部真っ赤でした。橙色ではなく、真っ赤。

デジカメの電池を抜いていたので、すぐに撮影できませんでした。

しかも、空を見るタイミングが少し遅かったみたいで、枚数も撮れませんでした。

割と暗く、ぶれたりノイズが酷かったり。(´;ω;`)

GEDC0072

あまりに綺麗なのでもう悔しくて悔しくて。。。

GEDC0075

こんな事二度と起こるか分からないのに。。。

GEDC0077GEDC0079

窓の外を見てから数分で終わってしまいました。

撮れた枚数は13枚。ぶれまくってて綺麗なのは数枚。。。

なんというか、ゆっくり構図を考える時間もなく、

一瞬で終わってしまい、綺麗な写真を取ることが出来ず、

泣きたい気持ちです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう一度みたいです。

 

今日は寒かったですね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですし、

風邪も流行っているみたいなのでみなさんも気をつけてください。