GEDC0138

今日はジメジメしていやな感じですね・・・。

雲の動きも速くて雨が降りそうな空でした。

もう降ってるところもあると思いますが。。。

 

GEDC0136

コンビニに行こうとした時に撮った写真です。

GEDC0136-crop

全日空機ですね、Boeing767でしょうか。。。

GEDC0136-2

加工したら今にも雷に打たれそうな画像になりました。

 

今日は池袋のジュンク堂に、儚月抄中巻を買いに行きました。

GEDC0143

いつものアングル。

カメラの設定もありますが、暗くて陰気な感じでした。

GEDC0152

儚月抄 ~ Silent Sinner in Blue 中巻

僕が買ってから入荷してないのか、上巻はありませんでした。

Amazonでも在庫はないみたいです。

GEDC0145

帰り道。

地平線のそばはオレンジ色に輝いていました。

GEDC0145-2

自分好みの感じに加工してみました。

GEDC0151

あえて暗くして撮りました。

よーく見るとぼやぼやの写真。

駅の蛍光灯がついていなければなーとか思ったり。

 

出かける前に、

折り畳み傘探すのが面倒なので持って行かない

とりあえず離脱(・ω・)ノシ

これフラグ?w

と、ツイートしたのですが、

行きに少しだけ降られました。

まあ、土砂降りにならなかったので良かった。(;・∀・)

東京はあまり激しく降りませんねぇ。。。