最近は忙しくてほとんど写真も撮れず。。。

写真の貼り付け方を忘れるくらい久しぶりの記事。

 

DSCF8853

飛行機雲がアクセント。

 

 

DSCF8856

 

 

DSCF8990

 

 

DSCF8994

太陽光パネルの反射。

 

 

DSCF9003

赤黒い雲と、淡い色合いな空とのコントラスト。

 

 

DSCF9048

 

 

DSCF9690

お気に入りの構図、電柱が良い。

 

 

DSCF9717

 

 

DSCF9846_fixed

 

 

DSCF9857

 

 

DSCF0488_1

スクエアなのは構図が微妙なのをごまかした結果。

 

 

 

ここからはタイトルから外れたおまけ。

 

 

DSCF9882

神田駅近くのガード下。

駅前のサラリーマンだらけの場所とは違う、不思議な雰囲気が漂っていました。

 

 

DSCF9932

曲線が素敵。

 

 

DSCF9940

クレーンの赤ってなんでこんなに魅力的に感じるんでしょうか。

私だけ?

 

 

DSCF0471

また電柱。

月明かりに浮かび上がるシルエットが撮りたかったけど、なかなか難しい。

 

 

DSCF9656

オリオン大星雲。

望遠鏡は使わず、望遠レンズのフルズームで。

日周運動ですぐ像が伸びてしまうので、露光時間が稼げなくて難しいです。

 

 

 

これで秋から今までに撮った空の写真のストックが大体なくなってしまいました。

 

次回もまた数ヶ月後に…?