半年くらい前の幾つかの記事で写真が表示されず、

「この画像は削除されています」

的なメッセージが表示されていた問題を修正しました。

 

上記のようなメッセージが表示されているのに、クリックしてみるとしっかり写真のページに飛ぶ。

よくわかりませんでした。

 

 

ここからはひとりごと。

ここ最近、自分の写真を共有するための媒体として、ブログというスタイルがあまり適切で無い気がしてきています。

過去の記事を探しづらかったり、写真を見せたいのに写真を大きく表示できなかったり、等々…。

こういうのはtumblrなんかのほうが向いてるんですかね。

 

一応休息落下のtumblr的なものも存在していたりするので、そっちのリンクも載せておきます。

Kr09 [http://kurobium.tumblr.com/]