9月から10月半ばにかけて、記事にしていなかった写真を集めました

 

DSCF7680

東北に行った時の夕空

SL銀河撮りたかった

 

 

DSCF8119

 

 

DSCF7644

晴海埠頭、このオブジェが好き

 

 

DSCF7638

 

 

DSCF0287

色がステキなグラデーション

 

 

DSCF0285

朝日、モヤ掛かってて不思議な感じ

 

 

DSCF0093

沈む月

 

 

DSCF0071

日没後の真っ暗な空を明るく撮ってみたら、幻想的な写真に

 

 

DSCF9421

たまにはこんな色も

 

 

DSCF9417

空に映る影、山の影だろうか

 

 

DSCF9418

肌色の夕焼け?

 

 

DSCF9435

最近星空をよく撮影しています

明るいのは金星かな

 

 

DSCN1222

オリオン座、Nikonのコンデジしか持っていなかった時の写真

プラネタリウムよりも星がよく見えました

 

 

DSCN1225_1

星降る夜、みたいな

撮影しようとしたらブレたってだけだけど、ちょっと面白い写真に

 

 

先日のオリオン座流星群のピークの時にも撮影していたので

それも近いうちに記事にすると思います

 

 

 

DSCF0279

先日、ゆゆ式の一挙放送がありましたね

 

放送から2年半経ってからの初一挙放送

皆が嬉々としている様子が面白かったです

 

ゆゆ式は一気に見るよりも週1くらいのペースで見るのが良いな

と、一挙放送を見て思いました

 

11月に発売されるBD-BOXが待ち遠しいですね(:3」∠)