「空には雲の河が流れ、地上には人口の星が輝く」

DSCF8742

星の輝き(50Hz)みたいな感じ(笑)

 

空の写真はこれだけ。

のこりは飛行機の写真です。

 

 

DSCF8175

右奥の飛行機、なんじゃこりゃって思ったらビジネスジェットらしい。

 

 

アシアナ航空のA330

DSCF8207

塗装のデザインが好きです。

 

エアバス機はもう乗り飽きたからボーイング機に乗りたいな。

 

 

DSCF8287

3機とも機種、運航会社が違います。

 

 

Boeing787のアプローチ

DSCF8233

新型機は翼のラインがとても美しいですね。

 

 

政府専用機と無塗装の767

DSCF8214

よく見ると政府専用機のBoeing747はスポイラーを展開してます。

 

 

DSCF8377

着陸はなかなかうまく撮れない…。

 

 

ルフトハンザの747-8

DSCF8546

新型の747は初めて見ました。

翼の形が787ライクで、エンジンカウルもギザギザです。

 

 

DSCF8657

駐機場の弧状のラインはもしかしてプッシュバックの時のためにあるのかな。

 

 

DSCF8567

逆噴射 + フルフラップ + スポイラー でめちゃくちゃかっこ良い。

萌える…

 

 

DSCF8700

787はこの塗装が好きです。

 

 

DSCF8703

翼のしなり具合がとても良い。

 

 

DSCF8726

流し撮りっぽくなった。

離陸一歩手前もなかなかのかっこ良さ。

 

 

DSCF8765

ちょっと流せた。

 

 

DSCF8789

空港楽しいです。一日中居られちゃいます。

こういう暑くも寒くもない時期じゃないとなかなか行けないですけど…。

 

 

鉄オタなのに最近電車撮ってないな・・・?

ではまた。