午後、なんとなく一日券を買って地下鉄に乗ってふらふらしてました。

DSCF7812

よく見るとスマホが濡れてたり、雨粒が写ってたりしてます。

 

 

歩道橋から。

DSCF7813

南北線の王子駅で降りたところ、空全体がオレンジのような淡いピンクのようななんとも言えない色をしていて、周りの風景も空と同じ色に染まっていました。

 

 

併用区間を走る都電。

DSCF7816

この時結構雨が降っていて、傘をさしながらカメラを構えるのに苦労しました^^;

 

 

JRの高架下から。

DSCF7822

歩道橋や高架の側面が色づいていてとても良い雰囲気でした。

 

 

今日は何のために出かけたのかといえばなんの目的もなく、したことといえば途中秋葉原でちょっと買い物したくらいです。

 

出かける直前に今日がきららの発売日だと気づいて、アニメイトに買いに行きました。

店に入るときは雨は止んでいたのに、出るときは傘さしてても足元が濡れるくらい降っていました。

 

三者三葉がついにアニメ化するそうですね。

連載開始から10年以上経ってからのアニメ化、どんな作品になるのか期待です。