休息落下最初の記事の投稿から今日でちょうど4年みたいです。

需要のない自己満足ブログですが、これからも観ていただけたら幸いです。

Scan0002

(書くことがないので昔の写真でごまかす)

 

 

話題を変えて、休息落下の外観を大きく変えました。

スマホでも見やすくしたいと思い、いろいろと調べた結果、現在の”Hemingway”というテーマに落ち着きました。

参考 : レスポンシブ対応の2カラムWordPressテーマ「Hemingway」 | bl6.jp

 

スマートフォンに適した表示ができるレスポンシブ対応のテーマで、モバイルテーマ系のプラグインに頼る必要がなくなりました。

シンプルで使い勝手がよく、とても見やすく仕上がっています。

 

ロゴは以前作ったものをそのまま使っています。

ちょっと見にくい気がするので、そのうちマイナーチェンジするかも?

 

 

余談ですが、Google検索で「休息落下」を検索すると、丁寧に「急速落下」で検索し直してくれるようになりました(笑)

この名前ではアクセスは増えそうにないですね^^;

 

GEDC0137