昨日の話ですが、本文中では今日といいます。

GEDC0005

今日は曇ってて見た目は微妙でしたが、写真ではきれいな空になりました。

GEDC0009

境目が美しい。

GEDC0013

ここ最近は遥か上空にずーっと薄雲がかかっていますね。

GEDC0017

コントラストは弱いですが、奥の夕焼けがいい味出してます。

GEDC0025

日没数十分前、

薄雲が陽の光を反射してオレンジ色に染まって綺麗ですね。

雲がある空も、雲がない空も、夕焼けは綺麗です。

でも一瞬で終わってしまいますね。

 

今日は、早朝にきみさんのコミュメンバー500人記念ホラー配信を見ていました。

今回は、コワイよりも笑える成分が強かったですw。

家鳴りひどかった。(´;ω;`)

5:30位まで配信があり、その後寝ようとしたら、寝室に蚊取り線香の煙が充満していて、粘膜が刺激されて眠れませんでした。

なぜか蚊取り線香の煙に鼻が反応するんですよ、僕。(´・ω・`)

化学物質のせいですかね・・・。