お久しぶりです、ようやく色々落ち着いてきました。

新天地にも段々と慣れてきました。

DSCF3783

ようやく天気が良くなり始め、綺麗な空を楽しんでいます。

 

DSCF3687

 

暈がぼんやり。
DSCF3680

 

この日の朝は、空が深みのある青でとても綺麗でした。
DSCF3749

よく見るとレンズプロテクターの汚れが写り込んでて残念な感じですね…。

 

DSCF3672

 

DSCF3516

 

DSCF3678

 

北斗七星。
DSCF3821

この日は薄雲がかかっていてあんまり星空日和ではなかったです。

 

DSCF3677

 

DSCF3681

 

DSCF3685

 

アンカー、ゴツくて萌え(?)ました(笑)
DSCF3675

 

DSCF3518

 

DSCF3668

 

鷹…で合ってるかな?
DSCF3788

鳥を撮るのって難しい…。

 

 

ここまで4月に入ってから撮った写真をざっと並べてみました。

まだX-A2を使いこなせていないですね、液晶やカメラのクセがまだつかめていません。

カメラ内で現像して他の端末で見てみるとちょっとイメージが違う、なんてこともあったりしてなかなか難しいです。

 

今住んでいる場所は朝の空がとても綺麗で、毎朝楽しいです。

近いうちに星空を本格的に撮影してみたいです。