GEDC1010

今日撮影したのは5枚、どれも綺麗なんですけどなにか物足りない感じがする。

なので、加工してみました。

GEDC1010-1

加工したらいいものになるというわけでもないんですけどね・・・。

今日は、加工前の写真、加工後の写真と、交互に貼っていきます。

 

2枚目

GEDC1011

はじめの2枚は加工しなくてもそこそこ綺麗ですね。

GEDC1011-1

 

三枚目

ここから加工前の写真が微妙な感じに。

GEDC1012

GEDC1012-1

綺麗に見えないのは、雲の隙間に青が足りないんだと思うんです。

 

4枚目

GEDC1013

眩しすぎて、ディスプレイが見えなかった。

GEDC1013-1

これは加工後も微妙な感じ。

 

5枚目

これは、日没の30分ほど前に撮った写真です。

GEDC1015

GEDC1015-1

コントラストをはっきりさせてみました。

 

写真を加工するのも好きですが、やっぱりそのままの空が一番好きですね。

加工するのは、面白い写真になるからです。

 

今年9月に入ってから写真を撮りまくっているせいで、外付けHDDの容量がものすごい勢いで減っていきます。

買い換えるのは面倒だなぁ。

親のバックアップファイルを移せばいいのかな?

それでも11GB分だしなぁ。

 

今日、急にネットに繋がらなくなってしまい、ルータを再起動してみたりしたのですが、治らず、

どうしようもなかったのと、眠かったので寝ました。

起きたら直っていました。何だったんでしょう。(´・ω・`)

でもこれで今夜の生放送はバッチリ起きてられる。(`・ω・´)