GEDC0944

こんにちは、今日はいろいろ撮りましたが、いい写真は少ないと思います。

GEDC0935

東京では見かけないヤオコー。

GEDC0931

店内でこんな写真を撮ってみた。

なにか物足りない感じがする。

GEDC0947

今日は雲ひとつなく、きれいな空が見えました。

このピンクから紫のグラデーションが見られるのは一瞬で、1分ほどで終わってしまいます。

GEDC0948

output_comp

今日は、星空の連続撮影にもチャレンジしてみました。

デジカメで撮影しているために、スイッチが使えないので、ガタガタの写真になってしまいました。

30秒の露出×48回の撮影でした。

合成には、Photoshopなどという高価なソフトは持っていないので、SiriusCompというソフトを使いました。

 

GEDC0938

こんな形のお菓子あるよね。

硬くて、塩がついてる。

シンプルなお菓子なのに、以外と癖になって食べまくっちゃう。