空の写真は最後の方にあります。

途中から行ったので、飛行展示はブルーインパルスからしか見られませんでした。

DSC_8074

DSC_8057

DSC_8065

急上昇からのターン、ピンボケた。
DSC_8098

 

 

飛行展示の終了後に、基地の中も観てきました。

DSC_8120

 

C-1、エンジンから尾翼まで。
DSC_8133

 

空自のC-130は初めて見ました。
DSC_8139

 

F-2、ノーズの先端にヘッドセットがかけられてますね(笑)
DSC_8146

DSC_8147

60th Anniversary、三沢基地のF-2だったようです。
DSC_8161

 

F-15、インテークがかっこいい。
DSC_8157

 

OH-1、一応の武装ができることを初めて知りました。
DSC_8196

このテールローターの形状が好きです。
DSC_8197

 

USAFのヘリが帰って行きました。
DSC_8218

 

陸自のUH-1、手押しで離陸位置まで運んいきます。
DSC_8230

 

滑走路へ向かうF-2、パイロットが手を振っています。
DSC_8242

 

DSC_8253

DSC_8280

DSC_8275

DSC_8284

DSC_8299

 

CH-47、チヌークも近くで見たのは初めてです。
DSC_8296

C-1、奥の機が後部ハッチを開放しています。
DSC_8298

 

UH-60が帰投します。
DSC_8330

その場で一回転。
DSC_8331

DSC_8332

左右に機体を揺らして風上へ去っていきます。
DSC_8333

 

他の機体も続々と離れていきます。
DSC_8344

DSC_8347

 

 

寒くなってきたので、無料バスで狭山市駅方向に向かいます。

国際興業バスとハッチを開けたC-1。
DSC_8362

 

きれいな雲と空でした。

DSC_8360

DSC_8368

DSC_8373

DSC_8378

 

最後に、C-130の離陸。
DSC_8400

 

今回はじめて航空祭に来ましたが、午後からの参加でほとんど飛行展示を見られなかったのが残念でした。

次行く機会があったら飛行展示もしっかり見たいです!

今回全然うまく撮れなかったので、もっと撮影技術も向上させたいですね(笑)