久しぶりの撮り鉄&ブログ更新。

DSC_5640

 

特にネタが有るわけでもなかったけど、初めは東所沢で撮影。

M35、メルヘンで唯一VVVF制御の編成。
DSC_5627

M19、始発南船橋行。
DSC_5633

M62、上り線連続メルヘン。
DSC_5635

M6
DSC_5649

M23、府中本町方面への回送。単なる送り込みでしょうか?
DSC_5652

M32
DSC_5658

M24、始発府中本町行。車掌さんが「府中本町行、臨時列車です」って言ってたように聞こえた。
DSC_5663

M11、同じく始発府中本町行。
DSC_5674

M12
DSC_5677

 

次に三郷で撮影しようと思いましたが・・・。

M9
DSC_5680

M27
DSC_5685

この次から被るようになってしまったので帰りました。

 

おまけ

朝霞駐屯地の方から飛んでくる陸自のチヌーク。何度か同じルートを行ったり来たりしてました。
DSC_5671

三番線のスイッチの上、「ポツをミロバウアー」。
ポツは発車時刻のことらしい。
DSC_5619

 

久しぶりに大回りしました。

205系が淘汰されつつあるなかで敢えていなくなりそうにない205系を撮りました。

(横浜線はあんまり興味がない)

 

京急のイベントとかあったらしいですが、遠いので。