平日朝しか無い運用です。

今日はこれを撮りに西荻窪に行ってきました。

DSC_5547[1]

下がカツいですね。

緩行線ホームは色々と邪魔で撮れなさそうだったので、快速線ホームで撮影しました。

快速線が遅延していて下りがすごい密度だったのでどうなるかと思いましたが、何とか撮ることが出来ました。

 

次は東西線K運用の通勤快速を撮影したいです。

 

その他

DSC_5565

DSC_5574

DSC_5589

DSC_5595

よく見ると209系とE231系でパンタグラフの向き違うんですね。

進入速度が早いので、シャッタースピードが最低でも1/320以上じゃないと流れてしまいます。

E231系は1/500でも幕が切れないので撮影しやすいです。

 

上りスーパーあずさにミュージックホーンを頂きました。

サービスだったかどうかはわかりませんが嬉しいですね。