今日の一押しです。

アンテナと空を微速度撮影してみました。

カメラの最低間隔が30秒なのと、雲の動きが早いせいで、少し残念な感じがします。(´・ω・`)

このあと、日の沈んだ空も微速度撮影するつもりだったのですが、

撮影を開始する直前、間違ってカメラのモードダイアルを回してしまっていたようで、

できていませんでした。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

GEDC0550

この画像の続きがあったはずなんです・・・。

GEDC0176

7年くらい生きている金魚、

お祭りでもらった金魚です。

長生きでしょ。

GEDC0173

元の画像

GEDC0173-2GEDC0173-3

加工した画像

どれがより秋らしいのか。

 

日中、風がなく暑かったので、扇風機を点けていたのですが、夕方は涼しくて寒くなってしまいました。

秋らしい気候です。

ニュースを見ると、だんだん例年の気温に戻っていくみたいですね。

 

と、今日はこんな所で終わりにします。