予約していた3/19発売の未確認で進行形のBDが届きました。

アニメの円盤に手を出す日が来るとは・・・。

DSC_4899

独特なキャラクターや、見ていてキュンとするような感じにハマってしまいました。

自分でもここまでハマるとは思っていませんでした。

 

DSC_4900

特典は、ソフマップで注文したので「紅緒の湯」です。

何故か、早期予約したわけでもないのに早期予約特典のサイン入りブロマイドもついてきました。ちょっと嬉しい。

サインは生です。

 

映像特典のOVAは、見ていてあっという間でした。

もっと小紅と白夜の絡みが見たかったです。

姉様は本当に人間じゃないんじゃないかと思いましたw

 

同じく映像特典の”夜までみんなで╭( ・ㅂ・)وぐッ!特別編”は、酷かったですw

スタッフやキャストの裏話なんかがちらほら聞けて面白いです。

おのれJUMBO

 

キャラソンCDの、「めっせーじ!」はノリノリな感じが好きです。

イベントの先行申し込みもしました。

もし抽選で当選したら、BD2巻の初回限定盤は諦めようかなって思っています。

ここまで人気が出ているのに1000人程度のホールってのは妥当なのでしょうか。

この手のイベントに参加したことがないのでよくわかりません。

 

 

来週で最終回ですが、そう思うと寂しい感じがします。

「わかってる? わかってる」