上が古い写真で、下に行くほど新しい写真ということで。

Scan0002

コンパクトカメラで撮った白黒写真。

 

ブラタモリで同じ場所の写真がチラッと写ってる。

あれ、ブラタモリ終わってるか。

GEDC0019

冬の写真ですね、今使っているデジカメがまだ新しい時の写真です。

綺麗なグラデーションですね、太陽がいい感じだと思います。

GEDC0024

これは雲の向こうに太陽があって、

光の筋が見えていたり雲の縁が光って見えたりして、とても綺麗な写真ですね。

GEDC0158

龍の巣だぁぁ・・・と言いたくなる写真。

奥の雲が綺麗。

一瞬の出来事で、すぐに手前の雲に隠れてしまいました。

GEDC0003crop

デジカメで取った月の写真の中で一番綺麗にとれた写真をトリミングしたもの。

適当に撮って後で見たら綺麗に撮れていたという偶然の産物。

GEDC0056

いつもの都電雑司ケ谷駅前。

この写真、とても清々しい感じがしませんか?

GEDC0058

建物の間に日が沈む瞬間。

もうちょっと左で取ればよかったと思っていますが、これはこれで綺麗。

 

以上、サイトの方できっと埋もれているであろう写真でした。(・ω・)ノシ