GEDC0077

前の記事で言った、雲の間から日の光が自宅の窓に差し込む瞬間の写真です。

 

そして今日の一押しはこれ。

GEDC0080

これはすごい綺麗でした。

雲の間から漏れる日の光、

夕暮れ時なので、少し赤みがかってとても綺麗でした。

写真上部の空との色合いのバランスが良い感じです。

 

今思ったのですけど、写真って見る人によってどう感じるか違うんですよね・・・。

当たり前のことではあるのですが、なにか完全に共有できないのが残念だなぁと思いました。

 

GEDC0082

都電のこのカラーリングは初めて見たー。

GEDC0084

池袋を通るので、例によっていつもの都電雑司ケ谷駅前からサンシャイン60を撮影。

GEDC0083

同じ場所から。

これも綺麗ですね、雲の間から夕焼け雲が覗いています。

 

今気がついたのですが、オチを考えていませんでしたw

すみませんw