GEDC0005GEDC0006

今日は池袋に行って来ました。

そういえば、都電雑司ケ谷駅前の開けたところは空を撮りやすくていい場所ですよ。

GEDC0011

ここの鍵屋さんすごいお勧めですよー、今日定休日でもないのに閉まってましたけど。

GEDC0006

筋雲が綺麗ですねー、

すっかり秋って感じです。

GEDC0031

欲しかったこの本、今日買ってもらいました。

頑張って勉強します。

 

そして今日の一押しがこれ。

GEDC0032

カーテンを開けたらこれですよ、思わず「うおっ!」っと声を上げてしまいましたよ。

綺麗ですね、本当に感動しました。

しかも1分くらいで終わったんです。

シャッターチャンスは突然に、しかも一瞬なので、写真が撮れて嬉しかったです。

今回はサイトに載せられるクラスのいい写真が撮れたので、明日くらいにサイトに掲載しようと思っています。

記事を書いたらリンクを張りますので、少々待っていてください。

今日はこれで終わりです。

雲がある空も、雲がない空もとっても綺麗ですよ。

2011/10/02

追記

記事を書いたのでリンクを貼っておきます。

CielNoir’s site Picture:夕焼け雲