そうでないような。

DSC_3471_032

雨降りませんでした。

 

一昨日くらいの写真。
DSC_3461_031

色収差とノイズが酷いですね・・・。

 

レンズの色収差については特に最近ひどくなっている気がします。

修理に出したいです。

 

本体の方の素子もだいぶノイズが出るようになってきてしまいました。

こっちも買い換えたいです。

 

 

以下雑記

 

プラモ、買いました。

WLシリーズ、タミヤの日本駆逐艦 初雪です。

DSC_3472

いつかやってみたいと思っていた艦船プラモ。

今すぐにでも組み立てたいところですが、とりあえず塗装するかどうかを決めてからにします。

塗装するためには塗料や筆などを揃えなければならず、更に2000円くらいかかってしまいます。

かと言って無塗装のままでは味気ないですし、塗装の技術も身につけたい・・・。

どちらにしろ、組み立て始めたら記事にしたいと思います。