大したものではないので、ブログの方に書きます。

個人的な今日の一押しはこれ。

GEDC0534

撮影時刻は14時5分、

雲が太陽の光を拡散させて、雲が面白い具合に光っているように見えます。

3分後にはこんな感じになりました。

GEDC0535

コレは面白いと言うよりは綺麗ですね。

とても眩しかったです。

GEDC0539

1時間後の写真、

なんとなく不思議な感じがします。

中心にある建物の上あたりの空、晴れているのでしょうか?

GEDC0541

午後5時頃の写真、

奥の雲が夕日を浴びてオレンジ色になっていて綺麗でした。

 

こうやって写真を撮っていると想うのですが、

なかなか目で見たとおりには撮れないものです。(それがまた面白い写真を創ることもあるのですが・・・

目で見たとおりに撮れるカメラが欲しくなります。