IHI製クレーン、雲を添えて ~ハイコントラスト仕立て~

DSC_0728_364

アームが影になって赤が黒っぽくなってるのが残念ですが・・・イイ感じです。

日差しが強かったので、空の青と対比させたくなりました。

 

アーム後ろの滑車部分のワイヤーの貼り方があんまり見ない形な気がします。

トラス構造を持つクレーンは好きですが、これはその中ではあまり好みではない方です。

断面が三角のトラス構造があまり好きではなかったり。

 

朝、窓から見えた月。

DSC_0722

 

 

今日の夜、カップめんを買いにコンビニに行ったのですが、カップめんの棚の対面にオルファの黒い刃があるのが目に入ってしまい、思わず買ってしまいました。

変な組み合わせ(笑)

DSC_0730

明日文具屋で買えば良い話なのですが、前々から欲しかったこともあって我慢できませんでした。

切れ味は・・・すごいですね(笑)

あまり力を入れてないのに紙がよく切れます。

替刃も買って置かなければ・・・。

 

今日はコンビニのものしか食べてないなぁ・・・。