ダイヤ改正後に初めて乗ってきたわけですが・・・。

DSC_5846

DSC_5847

遠くから見ると非常に見難い!

なぜ文字を白にしなかったのか・・・。

 

と思って(ものすごく雑に)作ってみた。

DSC_5847_

こっちのほうが見やすい気がするなぁ。

 

でもこの淡い水色はいいですね。

DSC_5843

 

 

特k・・・準急。(よく見ると特急幕と色がちょっと違う)

DSC_5872

これもまたなぜ内側をピンクにしたのか・・・。

DSC_5853

白だと見難いんですかね?ピンクでも見難いような気がしますが。

 

そんなこんなで東武東上線の路線図も本線並みにカオスになってきました。

DSC_5845

この先どうなるんでしょうか・・・次のダイヤ改正で種別が減らされるなんてことになったり。

 

それと東武は東横・みなとみらい線の直通(または直通そのもの)を快く思っていないのでしょうか。急行の直通を作らなかった理由が知りたいです。

DSC_5842

「急行に乗りたかったら和光市で接続するから乗り換えてね」ってことなんでしょうか。たまに乗り換える間もなく発車していくこともあるような気がしますが・・・w