ダイヤ改正が近いですね。

今日は主に下板橋駅で撮影していました。

DSC_4121

細い白と青のラインがかっこいい50090系。

左がスカスカに・・・。
DSC_4131

30000系、ピンぼけ。
DSC_4139

A-Train方式だと30000系以前のような車両は作れないのでしょうか・・・。
DSC_4151

今度ばピンぼけしてないはず。
DSC_4160

50000系はブレーキ緩解の時の音が好きですね。
写真に撮るとかっこいいですが、乗ってもあまり面白みがない・・・。
DSC_4166_110
DSC_4170

10030系の10両固定編成。10両固定は11031Fしか見たことないですが、1編成のみなんですかね。
DSC_4184_111

普段はない池袋までいく運用につく 9000系の9108F。たまに50070系も行くようですが、私自身は見たことないです。
DSC_4192_112

DSC_4199

 

下赤塚でも撮るつもりでしたが、後日撮ることにしました。