ということで、切符で記録を残すことに。

定期の圏内なので、わざわざ大手町(東京)駅まで行ってきました。

DSC_1506

駅名表示板が外された跡らしき穴。
DSC_1507

このプレートずっとありますねー。どのくらい前のものなんでしょう?
DSC_1508

200mという割にあっさり到着。
DSC_1509

JRの表示は東西線の色が濃すぎる。
DSC_1515

駅舎の模型が設置されてました。
DSC_1510

そして本題の切符を購入。
DSC_1512

手で隠れてますが、JRは24.12.12でしたねw

 

来た道を戻る。

途中何も表示がない出口があったので出てみました。
DSC_1516

DSC_1517

 

12が3つ並ばなかったのが悔しかったので、一回家に帰った後、再度大手町で切符を買うことに。
DSC_1518

今度はちゃんと2012.12.12で並びました。

2012年12月12日21時21分、21時21分で揃えてみました。

券売機の番号も12にしたかったのですが、惜しい!11でしたw

隣の券売機は10だったのかな・・・。

 

なんにせよ、こうやって記録が残せてよかったです。