森林公園ファミリーイベント2014はこちら

「森林公園ファミリーイベント2014」レポート 第1回 8111F+81111Fの撮影 [鉄道]

 

会場でお昼を食べ、イベント終了のちょっと前に会場をあとにしました。

今回はその後に撮影した鉄道写真を貼っていきます。

DSC_9653

 

森林公園駅にて、隣にいるのは回送。4両の恐らく越生線の車両です。
これを撮影するために、北坂戸でおりることにしました。
DSC_9685

 

降りて次の列車なので、練習する時間がありませんでした・・・。

そしてしばらくしてからやってきた。

DSC_9698

明るい時間帯に東上本線を4両が走る光景はなかなか面白いですね。

イベントの直後にきたので、イベントにいたやつでは無さそうです。

車庫の片隅にでもいたのでしょうか・・・。

 

その後、ちょこっと撮影しました。

10030リニューアル車
DSC_9706

アングルが凄いことになった10030
DSC_9715

30000系3連発
DSC_9719

DSC_9728

DSC_9729

・・・あれ?東上にいる30000系って今のところ3編成だけだよね?

とここで50000系の1次車登場。
いい加減さむいので乗ることに。
DSC_9735

和光市で有楽町線乗り換え、
乗ったのは50070でした。
DSC_9738

どこかの駅で車掌さんが「停止位置修正します」と言いましたが、そのまま動かずドアが空きました。

実際ほとんど問題ない程度でした。

 

飯田橋駅にてきっぷにハンコを押してもらった際、こんな精算券をもらいました。
DSC_9739

 

今回で、東上線 森林公園ファミリーイベントのレポートは最終回です。

まだ、後ろには豊田まつりのネタが待ち構えているので、ぼちぼち書いていこうと思います。

豊田まつりは2回ほどで終わるかと思います。

DSC_9736