この日は天気が悪かったので、順光逆光気にせずに撮影できました。

代わりに感度を上げないといけませんでしたが・・・。

DSC_9882

 

DSC_9923

DSC_9932

DSC_9945

DSC_9961

幕の8000系、あと僅かかもしれませんねー。
DSC_9968

下板橋は迫力のある構図で撮れるのでいいですね~。

 

DSC_9983

DSC_0013

数少ない(というか一編成だけ?)分割なし10両固定の10030形。
DSC_0023

DSC_0049

DSC_0060

DSC_0082

DSC_0093

下赤塚はカーブが素晴らしいですね。

ただ、若干後ろの架線柱が邪魔ですが・・・。

 

DSC_9814

DSC_0160

DSC_0162

DSC_0171

DSC_0173

和光市はホームドアが邪魔ですね。

坂を下ってくる構図もなかなかいい感じです。

 

今までの写真を見ての通り、私はカーブが好きです。

カントで車体を傾けながら走ってくる姿が大好きです。

ただ、やはりなかなか邪魔なものがない場所っていうのはないですね。

カーブはカーブでも、アウトカーブはあまり撮りやすくないので、好んで撮ろうとは思いません。