友人と撮影してきました。

DSC_8482

 

北千住駅、臨時と書いてあったので何が来るかなーと思いつつ西新井で撮影することに。
DSC_8473

全く練習なしで不安だなーと思っていたら案の定かぶった。
DSC_8477

8111Fリバイバルカラーですね。
DSC_8479

乗りたかったですが、春日部まで行くのはちょっと面倒だったので・・・。

森林公園の車両基地公開に期待します。

 

その後、少し西新井で撮影してました。

DSC_8486

DSC_8487

DSC_8506

焦ってカメラ向けたらこんなことに・・・。
DSC_8521

 

谷塚に移動。

後ろから\チラッ/。
DSC_8531

ソラカラちゃん仕様のりょうもう。
DSC_8538
DSC_8539

DSC_8542

夕暮れ時なので逆光がひどいです。
DSC_8544

速度が速すぎる。
DSC_8555

DSC_8556

撮影すると時々緑色になるLED。
DSC_8557

DSC_8585

DSC_8590

DSC_8595

DSC_8614

運転士の方が前照灯を消してくれました、が、レンズが望遠のままだったのでこれだけ・・・。
DSC_8615

DSC_8617

谷塚は通過する速度が速すぎるので、夕時は撮影に向きませんね・・・。

ただ、夕日はとても綺麗に見れます。
DSC_8623

 

おまけ

DSC_8587

DSC_8589