初、大回り乗車してきました。 その4 [Blog/Photo]

西国分寺駅は混雑のせいかやたら出口が混んでいました。
浴衣をきた人が結構いたので、お祭りか何かがあったようです。
DSC_1957

中央線ホームに移動。
DSC_1958

E257系、あずさ。
DSC_1973

青梅行き。
DSC_1974

中央特快と、通過するあずさ。
DSC_1981

乗車、このへんは割と最近高架になりましたねー。
そして対向は豊田行き。
DSC_1984

三鷹駅到着。
DSC_1987

車庫に私の大好きなE231-800が2編成いました。

総武線に乗り換え。
DSC_1985

E231系のホーム検知装置。
DSC_2002

反対側には07系。6編成しか居ないらしいけど、なぜかよく見る。
DSC_1986

乗客が居ない先頭車両。
DSC_1988

07系が先に出発。
DSC_2001

 

中野駅付近で、E351系スーパーあずさとすれ違い。

新宿駅を出たところで、E259系と並ぶインドネシア日光号塗装の253系を見ました。

 

そして、秋葉原到着。
DSC_2003

DSC_2004

友人は他の駅で降りるそうなので、ここで別れます。

 

無事改札も通過できました。

DSC_2005

改札内に約11時間、居ました。

マックで夕食を食べる。

ちょっと買いたいものがあったので、秋月電子が開いているか確認しに行きましたが、案の定閉まっていました。

千石電商も閉店準備をしていたので諦めて帰ることに。

 

家に帰ってから、ツイッターで言いふらし、ブログ記事を2つ書き、知人とスカイプをして、1時半くらいに寝ました。

かなり眠かったです。

 

次の記事では、大回り乗車の途中で撮った白黒写真とかを載せたいと思います。

2 Comments

  1. なみかいじ

    2012/07/29 at 9:47 PM

    この大回りは写真がたくさん撮れて楽しかった。
    どうもお疲れさん。

    ところでアキバの駅名表に誰かの頭が映っているんだが、
    ひょっとして私ですか・・・?

コメントを残す

© 2017 休息落下

Theme by Anders NorenUp ↑


- Rental Orbit Space -