初、大回り乗車してきました。 その3 [Blog/Photo]

大宮到着。
DSC_1789

211系が好きになった。
DSC_1788

武蔵野線205系メルヘン顔。
ピントずれた。
DSC_1781
蛍光オレンジっぽく見える。

端に放置されている205系メルヘン顔、こっちは京葉線塗装。
転属される予定らしい。
DSC_1796

こんなとこにもいた。
DSC_1834

この塗装はないわ・・・。
DSC_1835

架線柱の本数がいいね。
DSC_1800

シーサスクロッシングを通るE231系。
DSC_1821

DSC_1830

EF64。貨物列車はこの駅で2編成見ました。
DSC_1840

並んでいるところを撮りたかったけど、レンズの交換が間に合わなかった。
DSC_1845

253系のポスター、どこかのインドネシアじゃないんだから・・・。
DSC_1854

とまぁ、大宮では撮影会をしてました。また撮りに来たい。
DSC_1836

 

埼京線ホームへ移動。

写真見てから気づいたけど、ここ剛体架線なのね。
DSC_1855

りんかい線70-000系がGTOを轟かせながらホームに入ってきたので、こいつに乗ることに。
DSC_1856

 

武蔵浦和到着。
DSC_1953

以下205系。
結構新しい車両も多いんですね。
DSC_1862
DSC_1867
DSC_1902
DSC_1910

よく見たら川越行きだった。
DSC_1952

MAXかっこいいよね。
DSC_1924

側面の反射がかっこいい。
DSC_1933

りんかい線70-000系と新幹線E2系の並走も見れました。

 

カメラのバッテリーが切れそうになってきてました。

 

しばらく写真を撮った後、武蔵野線ホームに移動しました。
ドア点検か何かで遅延が発生してるらしく、ホームはかなりの人が居ました。

VVVFを積んでいました。
DSC_1955

運転士は余裕無さそうでした。

 

西国分寺に到着。
DSC_1957

 

次で最後になりそうです。

1 Comment

  1. なみかいじ

    2012/07/29 at 3:37 PM

    253と185の色は確かに違和感持つ。253に限っては新宿で後輩のE259と並んでいた。

    りんかい線のGTOが良かったな。GTOがきけるのも八高線とかくらいかな。

    それにしても武蔵野線の込み具合が半端じゃなかった。祭りでもあったのだろうか?西国分寺なんか人があふれそうになっていたぞ。

コメントを残す

© 2017 休息落下

Theme by Anders NorenUp ↑


- Rental Orbit Space -