今日外出から帰ってテレビをつけたら、ポケモンがちょうど終わるところだったので、
なんとなくエンディングのポケモンいえるかなを聞いていたが、

知ってるポケモンが一匹もいなかった。

アドバンス世代の俺としては全くわからん。
アニメだとサトシとピカチュウしかわからない。

あと、個人的にですがキャラデザインがメチャクチャになったなぁ、と思った。
ダイヤモンドパールが終わった時の予告で「うわw」と思ってしまったw
(ポケモンファンには申し訳ない。

その後の「空から日本を見てみよう」が終わってしまったのがとても残念でした。
結構好きだったのに(´・ω・`)

今の小学生低学年とかにゲームボーイとか言ってもなにそれって言いそうだなー。
時代の流れを感じる。
ハードも刻々と進化を続けているんだ・・・。