なんかやりたくなってついやってしまいました。
text-shadowとかbox-shadowとか最近のブラウザしか対応していなさそうな危なげなのを使っていいのだろうか。
まあそのへんは表示できなくても問題なし。
クロスブラウザに対応しているかとても不安です^^;

なんだろうか、
最近のブラウザは入れておいたほうがいいかな。
たくさんブラウザ入れておいたのに、最近アンインストールしてしまった・・・。

とりあえず、ブラウザ対応表みたいなのを作ってみよう。
必須環境:
Firefox3.6以上
Internet Explorer 8以上
Opera 9.63以上
Chrome 9以上
Safari 3.1.2以上

推奨環境
Firefox 4以上
Internet Explorer9以上
Opera 9.80以上
Chrome 9以上
Safari 3.1.2以上

必須環境は、とりあえず表示できること。
推奨環境は、text-shadowとかbox-shadowとか最近のコードに対応していること。

他のバージョンとかは調べてないので、これ以下でも見ることのできるブラウザのバージョンはあると思います。