DSC_6035

老眼めがね博物館

前から思ってたけど、儲かっているのかしら?

 

探査機はやぶささんがジュンク堂にもあると知って、買いに行きました。

地下一階の壁面E・・・壁面E・・・どこだ・・・。

DSC_6036

あったー!

1050円(税込)です。

DSC_6218

探査機はやぶささん、オレンジゼリーさんがpixivにアップロードしていた4コマ漫画です。

擬人化&解説付きでわかりやすく、他ではあまり書かれないミネルバのことも書かれています。

細田さんのコメントも入っています。

 

DSC_6219

HMVで平沢進の白虎野を買ってきました。

J-POPの棚になかったので店員さんに聞くと、クラブミュージックの棚にありました。

会計のとき、店員さんが、

「すごいですね、何歳ですか?周りに知っている人いますか?(略)どこで知ったんですか?(略)
僕も平沢進好きなんですよ。ライブは行ったほうがいいですよ。(通常業務に戻る)」

と聞いてきました。

確かに10代で知っている人はあまりいなさそうですねw

 

買いたかったのはSolar Rayだったのですが、在庫がなかったので・・・。

 

今日は満足です。

 

追記:久しぶりに色々紹介カテゴリを使ってみた。