お久しぶりです

しばらく無気力で更新できませんでした

これからもまだ10分の1しか処理できてないフランス旅行の写真で記事を書こうと思います

 

先日買ったもの
DSC_3320

ワイヤレスキーボード&マウス(Logicool K270&M510)

望遠レンズ(297mm相当?)

PLフィルター

プラズマクラスター発生器(もらった)

 

念願のズームレンズ、これ持って空港行きたいね

 

PLフィルターはNikon 1専用でないやつ

買ってからなぜ専用フィルターがあるかわかった

標準レンズで広角にしてるとフィルターのリングが映ってしまうw

 

都電7000形7001号車、現役の車両で最古参
DSC_3222

都電8800形8801号車、最新型車両
側面に英語が書かれているので、東京オリンピックを意識した車両だと思います
DSC_3364

 

東武9000系9101F
9000系は全て改造されていると思ってたけど、9101Fは改造されてなかったんだね
DSC_3229

東武8000系81120F
前照灯と尾灯って同時に点灯させることってあるのかな、それとも消し忘れ?
DSC_3383

東武色々
DSC_3389
DSC_3393
DSC_3392
DSC_3404

平日は夜に2本しか走っていない小川町始発の快速急行(休日は1本)
DSC_3398

 

爆弾ドア車に乗ったよ
DSC_3405

 

空成分が足りないので
DSC_3350

お気に入り
DSC_3352

うっかり徹夜したときに撮った日の出
DSC_3235

なんとなく川
DSC_3362