風神録久し振りにやりました
EasyシューターなのでEasyですorz
まあここまでは余裕
三面も楽勝!

と思ったらスペカクリアした瞬間に当たるという

文でぼーっとしてて正面から来た弾を避けきれず被弾 あややや

グレイソーマタージは正面で避けきりました

またもやぼーっとしてて弾に突っ込む

この弾幕はほぼ必ず詰みます

なのでボムります

もうちょい上を通れば避けられたけどナイフばっか見てて弾に突っ込む

なんとか喰らいボム成功

最後のスペカ

最初は楽ですが速くなると焦って

詰んで被弾 ボムれなかった・・・

まあ残機面からは前回より腕は上げてます
前回は残機ゼロパワー0.10でぎりぎりクリアしたので^^;
スコアは写真に写っているハイスコア(239621920)そのままです
ヤマトトーラスとかお天水の奇跡とかは一度も成功してないですね^^;
頑張ります