GEDC0273

今日はかなり久しぶりに巻雲を見ました。

高層雲は美しいです。

GEDC0276GEDC0278

GEDC0286

翼みたい

GEDC0292GEDC0296

GEDC0299GEDC0300

GEDC0305

GEDC0306

筆で書いたような、眉毛のような・・・

このカメラの太陽の写り方は好きじゃないです。

GEDC0308GEDC0309

こういう雲が出るときは天気が崩れる前兆、と、どこかで聞いた気がします。

 

今日、道路清掃車を見かけました。

 

今日もインターバル撮影をしてみました。

ピントがずれないように、山が真ん中に来るようにしました。

 

ピントはずれませんでしたが、あまり綺麗な動画になりませんでした。(´・ω・`)

 

何枚か綺麗なシーンをぺたり

GEDC0567

GEDC0537

GEDC0628

今日は合計400枚以上の写真を取りました。

その大半がインターバル撮影によるものですが。

 

大晦日に、今年を振り返る記事を書いてみようと思っています。

メインコンテンツは写真です。

 

余談

パチンコ台みたいな名前だなぁ、と思ってしまった